会員からのお得情報

鎌ケ谷市商工会会員 ご入会はこちらから

友田税理士事務所鎌ヶ谷(大仏)エリア

  • 業務エリアを鎌ケ谷、白井、船橋に限定した地域密着の税理士事務所です。

    無節操に業務拡大を図ることなく、地元のみなさまにとって身近に話ができる事務所であれるよう心がけており、すべてのご依頼主様に対して鎌ケ谷出身の税理士が自身で対応させていただいております。

    店名
    友田税理士事務所
    住所
    〒 274-0807 船橋市咲が丘1-1-10
    電話番号
    047-448-5530
    FAX
    --
    営業時間
    平日10時~18時(相続税の案件には土日祝日も対応可)
    定休日
    土日・祝日
    P・駐車場
    URL
    https://tomoda-tax.com/
  • 鎌ケ谷大仏駅から徒歩3分。お気軽にお声がけください
    多くの方は税理士事務所になじみがなく敷居が高いと思っている方もおられるようで、さらに事務所がなんとなく入りにくい雑居ビルやマンションなどの一室ですと、ますます近寄り難いとお感じになられるかもしれません。当事務所はなるべくお越しいただきやすいよう、鎌ケ谷大仏駅から徒歩3分ほどの県道沿いの平家建物を事務所として使用しております。事務所内もまったく堅苦しい雰囲気はなく、10畳ほどのスペースにゆったりした応接テーブルをご用意しておりますのでリラックスしていただけると思います。
    近年、高齢化が進んだことと基礎控除が大幅に引き下げられたことで、相続税に関するご相談が増えております。「うちは相続税がかかるのかな?」「身内が亡くなったけど相続税の申告はいなきゃいけない?」など、気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。また、遺言書の作成をしたい、不動産の登記をしたいなどの場合には、必要に応じて提携の司法書士をご紹介いたします。

お得情報

    • 相続税に関する無料相談を承っております。

      鎌ケ谷市、白井市、船橋市にお住まいの方でしたら、相続税に関するご相談を初回1時間無料で承っております。ご希望の方は事前に当事務所ホームページからご予約ください。