会員からのお得情報

鎌ケ谷市商工会会員 入会のご案内

有限会社斉藤プレス粟野・佐津間・軽井沢エリア

  • 伝統30年のアルミ加工。技術と一緒に専門力も磨き上げました。

    斉藤プレスは、現在アルミ加工に特化した仕事を行なっています。何十年と積んできたこのアルミの加工技術では、加工面の正確さと、仕上げの丁寧さに自信と誇りがあります。
    ご要望の設計に合わせたアルミ素材の選定や、最適な加工方法の見積りなど、専門事業者としてのご提案やアドバイスを致します

    店名
    有限会社斉藤プレス
    住所
    〒 273-0131 鎌ケ谷市軽井沢2100-3
    電話番号
    047(446)3671
    FAX
    047(446)3743
    営業時間
    月~金 8:30~17:15
    定休日
    土・日
    P・駐車場
    有り
    URL
    http://www.saito-press.co.jp/
  • 事業ポリシー
    1.緊急案件への機動力
    2.重要案件への協力
    3.技術成長への努力

    当社では加工精度を追求するために、「マシニングセンタの運動精度の解析」「機械工具精度の向上」「CAD/CAMデータの精度向上」を常に考え、心得ながら作業に取り組んでいます。
    マシニングセンタでは主軸の振れ、熱変位、位置決め精度などを意識するように。CAD/CAMシステムではモデリング精度、CAM精度を考えながら。機械工具では磨耗、切れ刃、逃げ面粗さなどを注意するように。
    どのような被削材、ツーリング、加工条件を選択するかによっても精度が大きく変わります。精密な部品加工を行うために多くの要素技術を統制して、それぞれの可能性を十分に活用できるようにしています。

    品質のポリシー及び精密部品加工の基本

MAP